--/--/--


スポンサー広告
2010/10/13

久々の更新

P8156389_3.jpg

約半年ぶりにブログを更新しました。

ちょこちょこ記録しておきたいことはあったものの
面倒くさがりな性格なので「そのうち書こう」と写真だけ撮って、放置してました。。

そんなぐうたら人間に天罰か?
今年の夏、外付けハードディスクがまさかのクラッシュ!
写真などのデータが壊れ、ほぼ見れなくなってしまいました(号泣)

「あぁ、せめてブログにでも書いておけばよかった...」と後悔したので、
また少しずつ記録しておこうと思います。
写真ブームも継続中なので、写真を選んで記事にすることも勉強になりそうだし。


まあ、性格上そんなに長くは続かないと思いますが、、、
テンプレートを変えて心機一転、少し前の日記をアップしました。
小さい写真の記事はクリックで拡大表示できるように設定したので
よかったら押してみてください。
ごあいさつ | Comments(5) | Trackback(0)
2010/01/04

HAPPY NEW YEAR

a_nenga02.jpg

あけましておめでとうございます。

年末にちょこっと私の実家に顔を出しただけで、
お正月はずっと福岡でのんびり過ごしていました。

年始早々、
お友達の赤ちゃん誕生のお知らせが届いたり、
チーフが福引で当たりを引いたり、
おみくじで大吉が出たり、
私にもうれしい出来事があったりと、
「こいつぁ春から縁起がいいねぇ~」と言ってしまうような
顔がほころぶお正月でした。
(一年の運を使い切っていないかちょっと心配です・・・)

今年も一年、無事に楽しく過ごせますように。

ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/15

はじめまして、こんにちは

ずっと興味があったものの、
続けられるかなぁ~と尻込みしていたブログ。
友達のブログに触発されて、勢いではじめてみました。

なんてことない日々の記録になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、ただでさえ忙しい師走の真ん中から
新しいことをはじめようなんて…
テスト前に部屋の模様替えをしたくなる性格って、
なかなか直せないものですねぇ。
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

