--/--/--


スポンサー広告
2010/02/26

カメラ熱

やっぱり放置しちゃってました…
ご無沙汰です。。

今月はパソコンの学校に通って久々にお勉強の毎日だったり(基礎の基礎ですが…)、
珍しくやらなければいけないことが色々あったりで、ちょこっとだけ忙しくしてました。
学校は超短期講座で毎日通うのは来週までなので、また少しのんびりしたら
気まぐれで古い日記も更新しておこうと思ってます。よろしくです。



で、タイトルのネタなんですが、
そんな忙しい時ほど、なぜかさらに他のことにも興味が湧いちゃうんです。
年に数回きまって発症する病気、カメラ熱に最近はまた侵されております。。

今月半ばに友人の結婚式のスナップ写真をいっぱい撮らせてもらったのがきっかけかな。
一眼レフとか持ってないし、本とか買うもののちゃんと勉強してこなかったから知識もないしで、
せっかくの瞬間になかなか上手に撮れないのがもどかしくて、
「あー、良い写真が撮れるようになりたい!」って発熱しちゃいました。

久しぶりにカメラ日和とか買ってみたり、
学校帰りに偶然見つけたカメラの基本教室に行ってみちゃったり。

なんだかずーーーっと憧れのあの子に手を伸ばしちゃいそうな危険な勢いです。
一眼レフより高いのにー
やばい、やばい!


P99.jpg

私の可愛いコンデジちゃんも、一応はMとかAとかモードを選べるようにはなってるから、
使ってなかったマニュアルモードで活用してあげてからにしないと。
(ってか、せっかく通ってるパソコン教室の復習の方を頑張らないといけないんですが…)

あ、今日はカメラの面白い本も買っちゃったので、また次回報告しまーす♪

カメラ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

