--/--/--


スポンサー広告
2010/03/30

ジオラマ熊本城

しつこく熊本城写真第二弾!
ミニチュア写真集です~


PENのアートフィルターの中でお気に入りの“ジオラマ”写真をたくさん撮りました。
シャッター押してから画像処理するので少し時間かかるけど、撮れた写真がとっても楽しい!
しばらくハマりそうです♪

kumamoto01.jpg



kumamoto02.jpg ホテルの窓から。NHKが何だかかわいい。

天気が良くて桜満開。思い思いの場所でお花見中。
kumamoto03.jpg kumamoto04.jpg

ちょうど“お城まつり”もやっていたので、お客さんいっぱいでした。

kumamoto06.jpg kumamoto07.jpg

熊本城~ ミニチュアっぽく見えるかな? kumamoto09.jpg
kumamoto10.jpg kumamoto08.jpg

ジオラマモードだと、知らない人にもついついカメラを向けちゃいます(笑)

kumamoto11.jpg kumamoto12.jpg

すっかり夕方まで。。熊本城を満喫してきました! kumamoto13.jpg



カメラ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

