--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22

高速1000円

20110623_1.jpg
   終わっちゃいましたねー
   始まったころ「いつか四国まで行きたい!」   
   と言ってたチーフでしたが、そんな遠出を
   することもなく終わっちゃいました。

   まあ、近場でもちょこちょこ恩恵を受けれたし、
   実家への帰省回数も増えたりと、我が家
   としては十分活用させていただいたかな。
   終わることの理由がとても大事なことだし、
   渋滞が減ったりバスやフェリー業の方々が
   少しでも元気になる効果があるといいですね。

と、「高速高くなるなぁー」とだけ思ってたんですが、ETC休日特別割引が復活するので、
土・日・祝日は最大50%引きになるみたいですよ。
よく利用した長崎、熊本、下関あたりだったら1200~1500円くらいで行けるから、
近場だったらあまり変わらないんですね! ほっ。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 逃走中 | HOME | 久しぶりに »

