--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23

逃走中

5月末に行ったハウステンボス。
(写真たくさん撮ったので、日記は近々アップします

20110623_2.jpg

実はこの日、園内でスタッフ証を下げた謎の男性集団と何度かすれ違っていました。
「もしやあの番組!?」と気になってリサーチしたところ、結果は当たり!
この日の深夜から翌日にかけて、逃走中の撮影とのことでした。

「今夜アムステルダムに泊まれば、撮影風景が見れるんだろうね~」なんて夢見ながら
後ろ髪ひかれつつ帰ったんですが、その番組がやっと放送で見れそうです。
私たちの帰宅後に雨になってしまったので撮影は大変だったと思いますが、
ちょうど満開だったバラがきれいに映ってるといいな。

7月5日(火)19時から。 楽しみ~

20110623_4.jpg  20110623_5.jpg
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ハウステンボス、バラの季節のチラシを見てたので、
かなり行きたかったけど、またまたチャンスを逃し。。。(-_-;)
初めての黒字だったと、最近のニュースで読んで、
きっと以前のハウステンボスよりも充実してるんだろうなぁって期待膨らみますwww
しかも、またまた逃走中に出るなんて、ねー!!
残りの写真も楽しみにしとりま~す♪
AmatoU さま
おぉー バラ祭りのチラシ見てたんだ!
すごくキレイだったから、オススメしておけば良かった。残念。。
写真撮りすぎて選ぶのに時間かかりそうだけど(笑)近々アップするね♪

黒字はうれしいニュースだよね。(初めてってのがビックリだけど!)
GWの人出もすごかったみたいだし、ワンピース関連の場所も人気だったよ。
HISになってから宿泊プランがかなりお得になってるみたいだから、のんびり泊まりで行くのもいいかも。
逃走中は、去年行った時も放送のこと書いて、今回はまさか撮影日にあたるとはビックリ!
いやぁ~、ミーハーなので撮影見たかったよ(笑)

あ、関係ないけど、6/11の熊本の日記を2つアップしましたー
更新わかりづらくてごめん!

管理者のみに表示
« food+ | HOME | 高速1000円 »

